新着情報News

2016年2月13日 |お客様の声

マイスタースクールを終えて 世田谷のS.O様

日時:2016年1月30日
メニュー:マイスタースクール
お名前:S.O様
  • 当店の講習を受けられたご感想をお書きください。
    基礎の油、苛性ソーダの取り扱い、注意点などを詳しく教えていただき、
    とても参考になりました。また、普段考えもしない汚れの成分、どのようにして
    落ちるかなどもとても勉強になりました。いつも使わない油を使えて嬉しかったです。
    柄やオプションの配合、注意点もポイントをおさえて指導でありがたかったです。


2016年1月29日 |お客様の声

ベーシックコース・マイスタースクールを終えて 品川区のY.S様

日時:2016年1月25日
メニュー:ベーシックコース・マイスタースクール
お名前:Y.S様
  • 当店の講習を受けられたご感想をお書きください。
    ふと「やってみたいなー」という興味ではじめは体験させていただきましたが、
    現在、手作り石けんでお風呂の中でもリラックスさせてもらっています。
    もともと私もアトピーもちで肌もあんまり強い方ではないですが、自分の好みの
    配合、デザインで作れるようになったらいいなーと思うので、まずは器具を
    そろえる所からですが、やろうと思います!!目指せ美肌!
    友達も最近は石けんを使ったりするようで、前に作ったのも喜んで使ってくれている
    ようで嬉しいです。
    先生がとても話しやすいので、私は石けん教室に来るのが毎回とても楽しみでした。
    城の話とか植物、ワイヤー等いろんなお話しができて楽しかったです。
    ありがとうございます!また講習受けに来させてください!
    そしていつもブログとかfacebook更新、楽しみにしています!

2016年1月28日 |お客様の声

マイスタースクールを終えて 中野のK.S様

日時:2016年1月24日
メニュー:マイスタースクール
お名前:K.S様
  • 当店の講習を受けられたご感想をお書きください。
    講習をまとめてマンツーマンで行って頂いたので、質問などもしやすく
    疑問点はその場でもしくは後からでも確認することができ、スッキリとした状態で
    次に進んでいくことができました。
    講習中に経験談などや様々なお話、また私が今やっていることで迷いがあることを
    お話しすると適宜アドバイスを頂くことができ、講習内容以上の知識を
    得ることができました。
    探求心の高い先生なので、また様々なレッスンを催されることと思いますが、今後も
    楽しい講座を受講できるのを楽しみにしています。ありがとうございました!