2016年4月24日 |ブログ
こんにちは!プリマドンナのままおです。
再びスイーツのバスフィズを作りました。
青い水玉が綺麗でしょ?
講座にできるかな?
検討中です。
2016年4月17日 |ブログ
レースのアロマストーンにタッセルをつけてオブジェを作ってみました。
淡い色合いがお気に入りです。
2016年4月13日 |ブログ
以前から作りたかったスイーツのバスフィズです。
お風呂に入れるとすべてなくなってしまいます。
プレゼントに喜ばれそう。