デザインハイレベルコースNews

2021年10月19日 |デザインハイレベルコース

デザインハイレベルコース

デザインハイレベルコース (Aコース、Bコース)
【Aコース:42,000円(材料代込み)】
デザイン上級コースを修了し、さらにハイレベルな
石けんを学ぶコースです。
プリマドンナのオリジナル石けんの中でも
細かい技術が必要な石けんを作ります。
(随時開講)
*デザイン上級コースを受講された方のみ受けられます。
1回の所要時間:約1時間30分 ~2時間
(写真とは異なる場合があります)
Lesson 実技内容
第1回目
DSC_0690  Swirl of without dividers
仕切りを使わないでも作れるスワール石けんです。
第2回目
22-06-20challengelogo Wood grain soap
木目調の石けんです。生地の注ぎ方に技術が必要です。
第3回目
DSC_0157logo  Four seasons soap
シリコンコラムを使った石けんを体験します。YouTubeでもご紹介している石けんです。*2回のレッスンになります。2回目は他のレッスンと組み合わせることもできます。*1種類の作成になります。
第4回目
IMG_5382logo  Teacup soap
MP石けんで作るカップにホイップクリームの石けんで飾ります。プリマドンナオリジナルのスイーツ石けんです。*2回のレッスンになります。
第5回目
IMG_20200422_172742_366  Butterfly swirl
何度も試してやっとできた究極のバタフライスワールです。
第6回目
IMG_3074logo  渦潮石けん
渦潮をイメージした石けんです。高度な技術が必要な石けんです。

 

 

【Bコース:42,000円(材料代込み)】
Lesson 実技内容
第1回目
IMG_3926logo Layer and Swirl soap
まっすぐなレイヤーの線と模様のバランスが絶妙なデザインです。
第2回目
244456234_yoko  Layer and Marble
マーブル模様とグラデーションを組み合わせたデザイン石けんです。同じ色調を使うことでゴージャスな石けんになります。
第3回目 IMG_3118logo  Layer and Swirl soap
模様とレイヤーを組み合わせた石けんです。日を改めて2回に分けて作成します。4回目のレッスンと合わせることができます。
第4回目
IMG_6213logo  Lotus flower soap
蓮の花をイメージしたプリマドンナオリジナルのデザインです。
第5回目
IMG_6723logo  Stormy sea
嵐の海を表現した石けんです。作業が多いハイレベルな技術を学びます。
第6回目
IMG_6555logo  Psychedelic Swirl
たくさんの色を使ったハイテクニックが必要な石けんです。縁取りのような線を入れるのが特徴です。

 

受講料:42,000円
申し込み方法:お申し込みページのスケジュールを
ご確認の上、 第1回目の日時をお伝えください。
ご希望欄に「ハイレベルコース」AかBとご記入ください。