お知らせNews

2014年11月11日 |お知らせ

次回マイスター認定講習(東京)は2015年2月21日(土)、まだ間に合います!

CA3J0026

こんにちは!プリマドンナのままおです。マイスターコース第1回目のK.S様の作品。
お箸で作ったスワールです。来年の東京でのマイスター認定講習は
2月21日(土)の予定です。マイスターを2月に取りたいと思っている方、
まだまだ間に合います。


手作り石けんを6レシピ以上作っている方は最短で3日、はじめての方は
最短で6日で推薦状をお渡しすることができます。(1回に2つずつ作った場合です)

マイスター認定講習は年に2回しかないので、この次に取れる方は頑張ってとりましょう。


東京の会場は渋谷の予定です。


協会のHPをチェックしてくださいね。

http://www.sekken.info/

CA3J0029

素敵な模様ですね。色合いもバッチリです!

マイスター講習はこちら
http://primadonna-handmade.com/2014/07/28/193/